SSブログ

shita orangeです。明音氏のWEB4コマを動画にしたり、ぷちます!の塗り絵しています。くされぅ日記のアイマス4コマ 

ぷちます! マツリダワッショイ 響 [アイマス]



09050412S.jpg



ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 02

ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 02

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(M)
  • 発売日: 2009/01/23
  • メディア: CD




間違いがあるとこまるので^^;

エンコとは、エンコードのことです。

エンコード 【encode】

データを一定の規則に基づいて符号化すること。エンコードを行なうソフトウェアをエンコーダという。データの圧縮や暗号化などがこれにあたる。エンコードされたデータを元に戻すことをデコードという。

ウ、は付きませんので!!

モンスターX-i をいれた為、PCが不安定になってしまいました。
何時フリーズするか心配です・・・
重要そうなファイルは全て外付けに退避させたので、リカバリーしても平気!

ご訪問ありがとうございます!

月の前半は、SPばかりしていたので、現在は色塗りばかりしています!
nice!(132)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 132

コメント 9

oko

エンコードは解りますが、エンコと言うのは
知りませんでした・・・・
by oko (2009-04-25 09:20) 

kaoru

おはようございます。
エンコって言葉を耳や目にして
何?と思っていたのですが
エンコードの事なんですね。
にぱって素敵な笑顔ですね♡
by kaoru (2009-04-25 09:36) 

旅爺さん

爺の頃のエンコは車のエンジンが止まっちゃうことでした。
by 旅爺さん (2009-04-25 10:09) 

侘び助

侘びのエンコ=縁故(親戚の事かな?)
by 侘び助 (2009-04-25 12:10) 

takahirokun

アイマスレディオの歌道場のイベント行きたかったです。
自分あずささんの中の人大好きなんです。
by takahirokun (2009-04-25 12:54) 

Kimukuta

動画のエンコードは性能の高いCPU持ってたら早いけど、ヘボいのなら時間かかるねぇ。
昔は一晩かけてやってたなw
でも、それならと良いCPU買ったんだけど、最近は全くエンコードしてない…
そして、PC壊れた。
本末転倒でしょうかw
by Kimukuta (2009-04-25 13:02) 

nano

指(主に小指)の事ですねw
by nano (2009-04-25 13:50) 

こぱんだつま

私もみなさんと同じ疑問を持っちゃったりして。
by こぱんだつま (2009-04-25 19:44) 

ケイ

こんにちは。
訪問ありがとうございました。
by ケイ (2009-04-26 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。