SSブログ

shita orangeです。明音氏のWEB4コマを動画にしたり、ぷちます!の塗り絵しています。くされぅ日記のアイマス4コマ 

ぷちます! おみやげ? あずささん&こあみこまみ [アイマス]



09040812S.jpg



アイドルマスターSP パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン プロデューサーズガイド

アイドルマスターSP パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン プロデューサーズガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/03/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




睡眠時間を削ってSPやってました!
おかげさまで15日に、ぴよぴよ堪能させて頂きました。
高画質でニコにあげるべくエンコに苦労しています><

ご訪問ありがとうございます!
nice!(117)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 117

コメント 6

ダー

エンコ・・・お疲れさまです♪ <(_ _*)>

by ダー (2009-04-18 07:59) 

くまら

エンコ・・・?
by くまら (2009-04-18 08:16) 

oko

可愛いっっ双子ちゃんかしらっっ♪
by oko (2009-04-18 08:28) 

kaoru

おはようございます。
双子ちゃんに見えますね。
めちゃめちゃ可愛らしいですね♡
by kaoru (2009-04-18 09:43) 

takahirokun

次のCDはあずささんと真のペアですね。
アイマス屈指の歌唱力を持つ二人、そしてメチャクチャ相性のいい中の人たち。とっても楽しみです。
こあみのポジションが・・・
by takahirokun (2009-04-18 12:50) 

nano

可愛いお子さん登場ですね♪
by nano (2009-04-18 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。