SSブログ

shita orangeです。明音氏のWEB4コマを動画にしたり、ぷちます!の塗り絵しています。くされぅ日記のアイマス4コマ 

ぷちます! みうらさんとカピバラさん [アイマス]





ぷちます!(2) (電撃コミックス EX)

ぷちます!(2) (電撃コミックス EX)

  • 作者: 明音
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/08/27
  • メディア: コミック


10081133.png

ラジオdeアイマSTAR☆ 配信ページ
活動59週目『ぷちどるがお誕生日に乱入なう!?』

高槻やよいでーす!本日12月2日は、私を演じてくれている仁後真耶子さんのお誕生日です!中村さんの時と同じように目一杯盛り上げますよ~!それと、今回ピックアップする『ぷちます!』のコラボ企画にたくさんのリクエストをいただき、ありがとうございました!どのぷちどるが登場するのかは12月27日発売の電撃マ王2月号をチェックしてくださいねー!

◆朝のスケジュール…コミュニMail☆
◆昼のスケジュール…チャレンジ!マネスブック
◆夜のスケジュール…ソフトにハードに!
電撃マ王にて連載中の『ぷちます!』をピックアップしま~す!jこれさえ聴けばぷちどるたちの愛くるしさがさらに上がっちゃうかも?さらに、明音先生からのメッセージもあるみたいですよ!お楽しみに!




カピバラさんカレンダー壁かけタイプ 2011

カピバラさんカレンダー壁かけタイプ 2011

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2010/10
  • メディア: 大型本



カピバラさんUSBトイ カピバラさん

カピバラさんUSBトイ カピバラさん

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



カピバラさん◎お花畑4ピースランチボックス☆キャラクターお弁当箱通販☆

カピバラさん◎お花畑4ピースランチボックス☆キャラクターお弁当箱通販☆

  • 出版社/メーカー: サンタン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメントありがとうございます!

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 1

kaoru

おはようございます。
ほのぼのと可愛らしいですね。
カピバラさんのカレンダーが欲しいです。
仁後真耶子さんのお誕生日おめでとうございます!
by kaoru (2010-12-04 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。