SSブログ

shita orangeです。明音氏のWEB4コマを動画にしたり、ぷちます!の塗り絵しています。くされぅ日記のアイマス4コマ 

ぷちます! ちひゃー [アイマス]

ぷちます! ちひゃーのPSPカスタムテーマ

ちひゃーCT.png

元データを消失してしまっているのですが、PSPに残っていたものです。

PSPカスタムテーマあぷろだからダウンロードしてください

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』


久しぶりにダウンしました・・・

先週1週間寝込んでしまった。

まだ調子悪いです。

おかげで、電撃マ王を1週間遅れで購入しました。


この2週間何もしてないのでアイマス4コマは来週アップの予定です。





ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)

ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)

  • 作者: 明音
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: コミック



1/48 F-15E ストライクイーグル アイドルマスター 如月千早 (SP269)

1/48 F-15E ストライクイーグル アイドルマスター 如月千早 (SP269)

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメントありがとうございます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

takahirokun

早く体調全快するといいですね。
やはり元気が一番ですね。
by takahirokun (2010-03-13 16:43) 

kaoru

こんばんは。
更新されないのでどうしたのかな?と
思っていたのですが寝込まれて大変だったのですね。
早くスッキリ治られるといいですね。
ご無理なくお大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-03-13 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。