SSブログ

shita orangeです。明音氏のWEB4コマを動画にしたり、ぷちます!の塗り絵しています。くされぅ日記のアイマス4コマ 

ぷちます! のコミュ [アイマス]

ニコニコ動画で、ぷちます! のコミュを作りました!

【ニコニコミュニティ】ぷちます!


ニックネームを明音(代理)にすると、以前アップしたぷちます!に関係ないものも変更されちゃうのでやめました。
開設日:2009年12月01日
オーナー:shita orange

こちは『くされ戦記』のコミュ
【ニコニコミュニティ】くされ戦記


『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

コミュニティシンボル
PETITIDOLMASTER.jpg

ぷちます!ルンバ 1/2

やっぱり雪歩の所は見づらかったですね。
もしかして、完成するころには、このままのほうが良かったりもしますが・・・
残り1000枚です。地道にやっていきます。


ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)

ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)

  • 作者: 明音
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: コミック



早速有料にしました。
使用領域3Gなら大きい画像もアップできます!!

コメントありがとうございます!


『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 1

kaoru

おはようございます。
次々と作られて凄いですね。
by kaoru (2009-12-02 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。