SSブログ

shita orangeです。明音氏のWEB4コマを動画にしたり、ぷちます!の塗り絵しています。くされぅ日記のアイマス4コマ 

ぷちます! のために(その3) [アイマス]

早速みうらさんバージョンのぷちますロゴにしてみた!
これから色々なパターンを作っていきます。
ぷちます!ロゴみうらさん.png
ちひゃーバージョンのロゴ
ぷちます!ロゴちひゃー.png
いおバージョンのロゴ
ぷちます!ロゴいお.png
こあみまみバージョンのロゴ
ぷちます!ロゴこあみまみ.png
たかにゃバージョンのロゴ
ぷちます!ロゴたかにゃ.png
ちびきバージョンのロゴ
ぷちます!ロゴちびき.png


『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

電撃オンライン!【ぷち強週間】

2009年11月27日(金)  【ぷち強週間】若林神が動画CMで『ぷちます!』を応援!! 本日1巻発売ですよ~
2009年11月27日(金)  【ぷち強週間】バナーを貼って『ぷちます!』を応援! 1巻発売記念キャンペーン

2009年11月25日(水)  【ぷち強週間】小鳥さんかけかえカバーも! 『ぷちます!』書店別購入特典を紹介

2009年11月24日(火)  【ぷち強週間】1巻と一緒にレジへ! 『電撃マ王』1月号は『ぷちます!』W付録

2009年11月23日(月)  【ぷち強週間】『ぷちます!』1巻のオビには杏仁豆腐先生からの応援イラストが!

2009年11月22日(日)  これから1週間は『ぷちます!』強化週間!? コミックス1巻は27日発売なのですよ

トレーディングラバーストラップ ぷちます!ステージ02
『ぷちます!』1巻発売にあわせて『ラバーストラップ02』サンプル到着デスヨ!!

アキバ総研さんのところでも専用コーナーの画像があった。
同人作家を目指してやんよさんのところでは見にくかったところが見えてます。

買うべし!
Amazon01.png

ぷちます!計11冊目が、Amazonから届いた。
マンガ王は、流石に遠くて行けません。
八王子だと!!なんで秋葉原にないんだ!
通販でポストカードついてきたのかな?


ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)

ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)

  • 作者: 明音
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: コミック



電撃マ王 2010年 01月号 [雑誌]

電撃マ王 2010年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: 雑誌



コメントありがとうございます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

takahirokun

ぷちますがにぎやかになってきましたね!
by takahirokun (2009-11-28 16:41) 

kaoru

おはようございます。
by kaoru (2009-11-29 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。