SSブログ

shita orangeです。明音氏のWEB4コマを動画にしたり、ぷちます!の塗り絵しています。くされぅ日記のアイマス4コマ 

ぷちます! ひろってきた 哀・戦士編 [アイマス]

ひろってきま@すた その4

N001041.png

機動戦士ガンダムさんネタ

機動戦士ガンダムさん - Wikipedia

Amazonで、ぷちます!(1) がまだ予約すらできません。
近くの書店で買うからいいんですけど・・・




元ネタを知っていても細かすぎて伝わらない4コマ

L000040.png

MSの章 いきもの より


機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-21)

機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-21)

  • 作者: 大和田 秀樹
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/01/26
  • メディア: コミック



ニコ動になんかUPしようか考え中・・・


共通テーマが、ゲームといいつつゲームの事は何も書いて無いので、キャラクターに変更してみた。


コメントありがとうございます!

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

kaoru

おはようございます。
クリックして大きくしないと
細かすぎて何が何なのか?
サッパリわからないですね(^_^;
by kaoru (2009-11-14 08:00) 

takahirokun

今回も元ネタ分かんないっすw
勉強不足だ。
by takahirokun (2009-11-14 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。