SSブログ

shita orangeです。明音氏のWEB4コマを動画にしたり、ぷちます!の塗り絵しています。くされぅ日記のアイマス4コマ 

バックアップから [アイマス]

くされぅ標識




マーク01.png





シルバーウィークですね
インフルエンザが怖くて何処にも出かける予定がありません!

ハードディスクが逝ってしまってから心機一転
現在とあるアニメのEDパロを作ってます。
あと1,000枚ですがいつになったら出来るでしょう・・・


コメントありがとうございます!

作業用に500GBのハードディスクを買いました。
バックアップ用に1Tのハードディスクを2台買いました。

まめにバックアップしています!!
コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 5

侘び助

何の手も打っていないマイPC
大事なものはあまり無いので・・・マッ良いかという感じです。
by 侘び助 (2009-09-19 11:54) 

youzi

太変な事になってしまいましたが、
頑張ってくださいね。私も写真が増えてきているので
外付けのHDの購入を考えないと。
by youzi (2009-09-19 14:22) 

kaoru

こんにちは。
バックアップは大事ですよね。
大変そうですがぼちぼち
頑張って下さいね。
by kaoru (2009-09-19 14:44) 

yakko

こんにちは。
大変でしたね〜 
それにインフルエンザも恐いし・・・
私も家でのんびり過ごします・・・
by yakko (2009-09-19 14:59) 

びくとる

こんにちは。
DVD-RAMで写真のバックアップをとってますが
安くなってきたからHDDでやった方が良さそうですね。
by びくとる (2009-09-28 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。