SSブログ

shita orangeです。明音氏のWEB4コマを動画にしたり、ぷちます!の塗り絵しています。くされぅ日記のアイマス4コマ 

アイマス4コマ 第十四話 『ゆきぽの習性』 [アイマス]

アイマス4コマ 第十四話 『ゆきぽの習性』







トレーディングラバーストラップ ぷちます! ステージ01

トレーディングラバーストラップ ぷちます! ステージ01 (ラバー製塗装済みトレーディングマスコット)

トレーディングラバーストラップ ぷちます! ステージ01 (ラバー製塗装済みトレーディングマスコット)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



真とぴよぴよ


アイドルマスターSP背景画像用あぷろだ

No01402S.jpg


約8年使っていた 「マルチライン」対応ブロードバンドルータ AtermWB55TL が、お亡くなりになりました。
いきなり切断されそれっきりネットに繋がらなくなりました。
いろいろやってみましたが復旧の見込みが無いので新しいのを買ってしまいました!


日本電気 AtermWR8500N PA-WR8500N

日本電気 AtermWR8500N PA-WR8500N

  • 出版社/メーカー: NEC
  • メディア: エレクトロニクス



当然、ETHERNETで繋いでいます。
無線はPSPだけです。






ご訪問ありがとうございます!
コメントありがとうございます!

nice!(104)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 104

コメント 6

旅爺さん

あんなに人に優しかったAtermWB55TLが、お亡くなりになったなんて、
なんと言って良いか、ご愁傷様でした。お力落としになりませんように・・・
って、新しいの買ったんですね。
by 旅爺さん (2009-08-08 11:24) 

takahirokun

涼チンに重点的にスポットが当たりそうな気がしますね。これから。
by takahirokun (2009-08-08 12:09) 

oko

ルータってそんな突然に亡くなるんですか?
怖いっっっ。
って、私のはCATVさんからレンタしてるんでした・・・
by oko (2009-08-08 13:59) 

nano

8年ですか、天命を全うされたかな?
新戦力、これから活躍されるでしょう
。゚(゚>∀<゚)σ゚。・・・・
by nano (2009-08-08 14:01) 

こぱんだつま

ルーターって突然来るので困りますよね・・・。

by こぱんだつま (2009-08-08 17:44) 

ぼくくま

アスペクト比が違っちゃう原因
今調査中ですけど、ビデオキャプチャーボードが
ハードウェアエンコードだったらな~と思うこの頃。
ソフトウェアエンコードだと、理論上はできるけど
実際はなかなか使い物にならないときがあったり・・
くっ!(千早風w)

by ぼくくま (2009-08-11 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。