SSブログ

shita orangeです。明音氏のWEB4コマを動画にしたり、ぷちます!の塗り絵しています。くされぅ日記のアイマス4コマ 

ぷちます! マツリダワッショイ やよい [アイマス]




08120714S.jpg


Microsoft Comfort Optical Mouse 3000 メタリック ブラック  D1T-00007

Microsoft Comfort Optical Mouse 3000 メタリック ブラック D1T-00007

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: エレクトロニクス



Microsoft Comfort Optical Mouse 3000 シルバー  D1T-00001

Microsoft Comfort Optical Mouse 3000 シルバー D1T-00001

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: エレクトロニクス



Microsoft Comfort Optical Mouse 3000 メタリック ブルー  (D1T-00008)

Microsoft Comfort Optical Mouse 3000 メタリック ブルー (D1T-00008)

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: エレクトロニクス



またマウスが壊れました。
大体、3ヶ月に1個は壊します!
安すぎてもよくないし、高いのは勿体無いので、Optical Mouse 3000を愛用しています。
何時壊れてもいいように、常に予備のマウスが2個あります!

ご訪問ありがとうございます!

nice!(112)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 112

コメント 17

oko

マウスの予備・・・考えた事無かったです。
それにしてもマウスって色々あって悩みます。
が・・・Macintoshを使ってるのでこれがイイと
思ってもMacに対応してなかったりすると
ヘコみます・・・・
by oko (2009-05-16 07:22) 

mimimomo

おはようございます^^
マウスが壊れる(@@? まだ一度も経験ありませんよ~~~
by mimimomo (2009-05-16 08:22) 

yakko

私もまだ一度も壊れたことがありません・・・
by yakko (2009-05-16 08:35) 

旅爺さん

爺のマウスはもう5年使ってるよ。
by 旅爺さん (2009-05-16 08:37) 

takahirokun

pixivの新着のときにチェック余裕でした。
by takahirokun (2009-05-16 09:06) 

がり

一度、中の汚れをごりごり取っていて、
中の棒みたいのを折ったことはありますが
それ以外では壊したことないです。(^^;)
by がり (2009-05-16 11:05) 

nano

So-net Pointで交換したマウスですw
ひまわりむすめ、いいですね~♪
by nano (2009-05-16 11:41) 

まぁ

こんにちは^^
マウスの予備・・・考えたこと無いですね
1度も壊れたことが無いので・・・
by まぁ (2009-05-16 12:12) 

侘び助

xpの時はマウスは使用しなかった。
今回初めてマウスを使用・・・壊れるなんて知らなかった~
by 侘び助 (2009-05-16 14:36) 

yukitan

マウス7年位使っていますが壊れた事がありません。
壊れるんですね(@_@。
by yukitan (2009-05-16 17:56) 

Baldhead1010

マウスの動きが固くなった・・・。
by Baldhead1010 (2009-05-17 07:46) 

kaoru

おはようございます。
私も壊れたことがあります。
予備って必要ですよね。
ひまわり娘ちゃん可愛い♡
by kaoru (2009-05-17 11:09) 

やまがたん

マウスって三ヶ月で壊れるのですか?
うーーん 私は一度も壊れたこと無いんですが・・・・

本日もポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-17 11:21) 

びっけ

先日は、ご訪問いただきありがとうございました。
イラスト、かわいい!!
by びっけ (2009-05-17 14:28) 

ケイ

お久しぶりですw
by ケイ (2009-05-17 18:33) 

ヒロ

ご訪問ありがとうございました。
予備のマウスが2個もあるなんて
凄いですね。
更に良いマウスを探して
報告お願いします。
by ヒロ (2009-05-17 20:55) 

ちろり

こんばんはっ。
ご訪問、ありがとうございました^^

私の今のマウスは3代目です。
ペンタブなので、買い替えは痛いです…。

by ちろり (2009-05-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。