SSブログ

shita orangeです。明音氏のWEB4コマを動画にしたり、ぷちます!の塗り絵しています。くされぅ日記のアイマス4コマ 

アイドルマスター 【4コM@STER】 4コマ企画 [アイマス]

参加させて頂きました。
平良Pお疲れ様でした!!









nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

Hayate

乙です。

ほとんど4コマじゃないw
by Hayate (2008-12-03 17:03) 

shitaOrange

>Hayate氏
実は、結構前から出来ていたんですよ。
何時といわれたら夏です。寝かせすぎだ!
最初の頃から比べると結構手入れてます。動いてるしw

by shitaOrange (2008-12-03 19:58) 

Hayate

寝かせて深い味わいをw

pixivのほうも見たかったけど、今は新規登録を停止中らしいです(´・ω・`)
by Hayate (2008-12-04 10:17) 

shitaOrange

>Hayate氏
pixivのほうは、あの1枚だけですので^^;
元の明音氏のほうも外部サイトへの表示を許可してないので取ったらみてください!
by shitaOrange (2008-12-04 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。